ホームラン量産.com

【元甲子園出場者が暴露!】三振ばかりでヒットを打てない打率1割以下の高校2年生でも、1日10分の練習で打率3割越え、ホームラン量産できるチームの主軸強打者になれる方法を徹底解説

2018-11-16から1日間の記事一覧

「打てなかったらどうしよう…」そんな考えを打ち破る方法とは!

どうも。たつやです。 あなたは大事な試合の大事な場面で打席に入って 「打てなかったらどうしよう…」 という精神状態になったことはありますか? 誰しも経験していると思います。 打てなかったらと思うとやっぱり怖いですよね(笑) 「自身がなくて…」 「練…

タイミングの取り方がうまくなる方法!

どうも。たつやです。 今回はバッティングにおけるタイミングの取り方の基本を教えたいと思います! タイミングの取り方をマスターすれば、どんなピッチャーでも対応することができるようになります! タイミングマスター では、タイミングをしっかりとるこ…

あなたは意味のない素振りを繰り返していませんか?

どうも。たつやです。 あなたはバットの芯でボールをとらえられない時、どのような練習をしていますか? ひたすら無意味な素振りを繰り返していませんか? 今回はそのような練習をしているあなたに「意味のある素振り」を教えていきたいと思います。 この記…

バットの芯に当たらない、ぼてぼてのゴロばっかり!だった私が打率3割越え、ホームラン量産の強打者になれた理由。

はじめまして。たつやです。 私は野球をやっていて、特にバッティングが大好きです。ヒットを打った時はもちろんですが、ホームランを打った時の「これは行った!」って瞬間は最高に気持ちいいです! そんな話をしている私でも前は 「バットにボールが当たら…